☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルゲリ的なもの

20090526183734
うす!
  1. 2009/05/26(火) 18:37:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

珍しく

20090526174700
メガネスタイルです。伊達メガネー
はんぱなく疲れててどうしようです。
仕事も休めないのでどうしようです。
間に合うかな…ウィッグに泣きそう…なんであんなもっさりなうえに染めなきゃなんないんだ
今日はこれから小松と砂木たんとご飯!癒やされてくるわ
  1. 2009/05/26(火) 17:47:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

病気

お母さんが病気で頭痛い…。
どうにかしてほしい。やばいだろあれは…

あ、食べ物の買い物癖なんですが本当にとめてほしいです。頭痛がします。ただのトドだよアレ…。やばい泣けてきた。。そのせいで妹もトドみたいです。トド家族

頭いたい・・・・
  1. 2009/05/25(月) 18:06:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

アフター

20090524184553
うまほっ
  1. 2009/05/24(日) 18:45:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ちょw

隣側に座ってる男子高生?が2人とも碇シンジw
シャツインで黒Tで黒髪短髪とかシンクロ率はんぱないね

これでトゥーシャイシャイボーイならもっといいね!
  1. 2009/05/24(日) 08:04:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

睡眠ぶそく

20090524073910
しまった!あまり寝てなかった!
今日はTFTだすーっ
たのしみっ
雨こえー
  1. 2009/05/24(日) 07:39:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お前はドMだ

と本多に言ってびっくり焦らせた顔がみたいです。
  1. 2009/05/24(日) 00:01:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

わらった

20090523030652
  1. 2009/05/23(土) 03:06:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

けいおんの嵐

20090523030035
20090523030032
今Mステ鑑賞。
すごいなーけいおん!

嵐が観たかったvvやぱこの曲きたwいいわあ
  1. 2009/05/23(土) 03:00:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ひいいい

買ったBL本タイトル間違えた…ひいいい全然CP真逆…ひいいい
いまバサラでK安が俺様とか言っちゃってたひいいいひいいい

ひいいい

うそーん…まぢショック。未開封で売りに行かなきゃ
  1. 2009/05/23(土) 02:48:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

なんで怒ってたんだ

20090523013931
下のブログ…(笑)

てかああああ今日バイト前にメイトでハルヒっつか枯…古泉とキョンのビジュアルぶっく的なの買おうと思ってたのに売り切れ…^^まさかの全種類売り切れ☆









近場で買うのやなんだよー恥ずかしいぢゃん//←きも
だって帯が「顔が近いんだよ!」だぜ?
あれ?近いんだよ顔がだっけ?(どうでもいいですよ)
まぢ…腐向け自重w釣られたし完璧。

仕方ないので我慢できなくなってた服買ってしまいましたorzあちゃー。安いのだけど…。漫画も買ってしまいました。古本だけど…。ダメだ自分。日曜日に使用予定のお金を使ってしまった…お金ないのに!!!死ねばいい!!!!!!!!!!!!!!!あああやばいやばい。久しぶりの金欠子っす。

明日はダラっと用意したあと、るうちゃん家に遊び行ってきます!経済的なあそびっ
来月は経済的なあそびしかしない。…できない。カナシイ。ニコ動であさまっくススメよーっと♪♪でも四天宝寺もえで終わりそう(笑)
こまつミナセたんスイパラはまた行こうねー!まぢごめんっ!トリコ2巻買ったからさ!←ソコ

さてバイト終わってかえってきたんですが新しい仲間が増えました*金さん銀さん(笑うとこ)もろたー!!!!!ありがとうございます!嬉しすぎる。
  1. 2009/05/23(土) 01:39:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

怒っとLIVE

あったまわるそー・・・・・・・・・。いまどきの子やぱ苦手です。なんかかわいそう。
常識ある子がいい。せめて常識は…

一般常識はカッコ悪いことじゃないよっ。
  1. 2009/05/21(木) 19:55:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

みつりんんんんんん

20090521003434
20090521003431
画像が大でかすぎて中にしたとたんこのサイズorzちいさすぎる!

しかしアマゾンでついにリアルフィギュア発売w
しかしたけええ!無駄に木刀がフォークに変えられるという(笑)
リアルだけあってふつくしい…っ!
カヲシンのもたしかこんな感じのだったよなー!未だに欲しい!

シリーズ化されるんかな!土方さんと並べてウ腐腐してア腐腐したい^^
実戦品で!←←←←←←←←←←←
  1. 2009/05/21(木) 00:34:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

真栗

20090520233046
るうちゃんから資料で借りた紳士同盟みてたら真栗愛が急上昇して一気に借りたウィッグのセット仕上げました(笑)
真栗たんかわゆ…らぶ!しーずんがうらやま憎い!キリキリww
まおらとラブラブ楽しみ!本命閑(和?)真なんでしーずんともイチャイチャしたいっ笑
いや誰かが真栗やって自分郵便屋さんで郵真やりたい←大本命vvvvvマイナーv

なんとなく加工うまくいったが人のなのにいじりすぎた^^ごめん!

ガイウィッグも染め終わったからあとはピンで止めるだけだー*珍しく間に合ったヅラw
三代目は濃いめ黄だけんど今回が一番うまくできたかも!合わせる人みんな素敵さんだろうし(美里のお友達はみんな美人という摂理!)
いつものメンツまぢ美女すぎるし埋もれないように←むしろ埋もれたいw
がんばりまするーっ
  1. 2009/05/20(水) 23:30:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ぎゃああ

最後恒例、土銀最新MAD漁り←ほぼ毎日(怖!)
したら更新されてたああああああああああああああああああああああああああああああああああああしかも神様ぢゃないッスか!お久しぶりです!ゴッド!オッス!←知り合いでもなんでもない
むっちゃ好きな人なんだよおお土銀への愛がすごい。自分も負けそうなくらいだ。いや負けてる!最初からクライマックスだずぇぇ
本当にいいMADだった!さすがゴッド。
ゴッドっていうとゴツくてかわいくない気がする…まあいいかゴツいの好きだし←
みすちるシーソーゲームそいえば知り合いが緑黒ソングだとゆっていたが私の中では土銀ソングになってしまったよ(笑)もっかい歌ってほしいなぁ^^

てかもう2時ぢゃ。今のやってる仕事すんごい精神使うのに…ねます。黙ります
  1. 2009/05/20(水) 02:06:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

のっくあうと

あれ?いつのまにかマイリスになっているw

やばいジャ●クさんかわいくね?!!!!!えらいかわいいよ!
ジャッ●たんたまらん…!
まさかのフルチンブギだったトゥラジャクから私の脳内は一瞬にしてmagnetに変わった。あさ●る×ジャ●クになった…ヤバス!ヤバ酢!
トゥ●イ×ジ●ックでももうどっちでもいいよ!
ジャッ●受け推薦←←えええ
黒茶!黒茶!

magnetは原曲も神。ルカミクかわいいよー!百合百合っ
流●pはまぢ破壊力ハンパないな

あれ?最近伏せ字多くない?

もうわけわかんないブログですんません・・・・・・・
  1. 2009/05/20(水) 01:31:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

歌ってみたよ

歌ってみた中毒サナカです。

ハナたんのロミオとシンデレラ神すぎて泣いた…ハナたんの歌声もエンジェル。かわゆい
炯ちゃんオススメのシャ●さんじゃ●くさんもきいてみた!
シ●オさんまぢKAITO!一瞬兄さんうたってんのかと思った^^野生のKAITOwww
じゃ●くさんのはじめてきいた曲がまさかのトゥ●イさまとのコラボれーしょんでフルチン★ブギだし!!ばくしょー
なぜこれから行っちまったんだ自分^^
しかもうめーしw
  1. 2009/05/20(水) 00:53:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いもうとw

けいおんOPとなりできいてるしwwwww音漏れw
  1. 2009/05/20(水) 00:27:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ED衣装

20090519231938
けーおんの!

まぢかわゆすなあvv衣装だったら唯ちゃんのが一番すき!白ワンピ^^はやくやりたい!
しかしMステはびびったwwww
  1. 2009/05/19(火) 23:19:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

(笑)

20090519191238
20090519191235


まさかのwww
  1. 2009/05/19(火) 19:12:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

あたまかち割れる

ほど痛い(>_<;)
なんだろ
休みます
  1. 2009/05/19(火) 00:29:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

三年目の浮気









ニコニコまぢ最高だ!は、腹いたい!シンクロ率801パーセントwwwwwwwwww
まさかの浮気wwwタグと市場がハンパなくうけた!

あと最近、歌ってみた。にハマってるんですがネ申いたよ…神…
リ●カさまああああああああああ!!!!!!!!!!!まぢ惚れた!!!リツ●さますごすぎ、天使の声!パねえ!!
相変わらずトゥ●イさまにも惚れ込んでますがトゥラ●本気けっこんしてくれ…。
ボカロ神曲多いよなー!

さていい加減にねなきゃあわわ
  1. 2009/05/18(月) 02:33:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

あとわ

20090518003036
20090518003033
染めるだけ!!
でもコピックないしもう寝なきゃなんでここまでにしますっ

今回は細かいとこもこだわってみたが果たして…
  1. 2009/05/18(月) 00:30:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

がい

20090517233302
今回も気合いいれるぞ!
  1. 2009/05/17(日) 23:33:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ちょお

20090517005544
この子の尋常ぢゃないかわいさはなんなんだ!!はあはあ
か、かわいいorz
早輝でこんなかわいい子初めてみた!!!
  1. 2009/05/17(日) 00:55:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

サスペンスで大泣き

もうやめてよおお(;_;)今日の二時間ドラマボロ泣き…
悲しい…悲しすぎる。
可哀想で可哀想で…なんでこんないい人ばかり酷い目にあうんだ(;_;)この間のBOSSだってそうだ…もう悲しい世の中すぎてもう…もう

しばらく落ち込むかも(;;)
写真整理して落ち着こう
  1. 2009/05/16(土) 22:55:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

しんすーかん^^

20090516203656
エコチョコww

エコのはずがデロッデロでした^^味普通。無駄に高かったのにっ!!

レポあげ今日にはしたいなーっその前に写真取り込みたい☆砂木たんの写真いいのいぱい撮れたんだvvちょうかわゆすだったデレ
  1. 2009/05/16(土) 20:37:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

かえったよー

うわーっ今から寝て今日は進修館です!久しぶりにwやばい緊張しすぎてやばい^^久しぶりの進修館。カヲスなんだろうな。

けいおんとらき☆すたまぢやりたい!ねっるうちゃんw

ものもらいできちゃってゴロゴロする(;_;)
  1. 2009/05/16(土) 01:09:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ぎゃっぎゃわいい

けいおん!まぢかわいいっ
りっちゃんかわゆす
  1. 2009/05/15(金) 02:09:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

えがわくん…

えがわくんええ男だ…(;;)
しかし世の中にはなんであんな奴らがいるんだろう…。
リンチとかないわ。イジメとかないわ。

BOSSみて泣いた(;_;)
  1. 2009/05/14(木) 22:46:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
