☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うんざり…

夜中にメールきたかと思ったら内容が…。
私をなんだと思ってるんだ。
メルアドやぱ変えたいけど会ったら気まずいし…あああ
  1. 2009/04/30(木) 01:27:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ね て た

疲れて撃沈してたorz

しかももう寝る時間だし∑( ̄口 ̄)

嵐の新曲すごいいいなー
  1. 2009/04/30(木) 00:14:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

GW…

まさか^^

まさか^^

今日早上がりだったズラ
  1. 2009/04/29(水) 16:42:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

でっかいどー

20090429012750
北海道のお土産だって(^0^)/ポックルポックル!
ポックルになる!

お風呂はいってねよ
  1. 2009/04/29(水) 01:27:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

うそだあ

すんげー今日バイト混んだ…^^
終電予定が1時に早変わりだよ…
あれ今日仕事だよ??祝日らしいけど仕事だよ
  1. 2009/04/29(水) 01:22:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

大爆笑

ニコニコタイムに走ってしまった…
ニコニコたのしい
タグ、腐女子ホイホイまぢたのしいよ^^ニヤニヤじゃなくて爆笑する!

久しぶりにテニスMAD見た^^
ベネッセ自重www公式が病気すぎる

ああ今日バイトなのにホイホイでねれねーよw
  1. 2009/04/28(火) 00:12:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やべえおもしろい

ドロップおもしろい…純粋におもしろい。
マサトかわいい…赤城かわいい…

純粋だけど不純にもおもしろいよ!!
明らかに達也とヒロシはオカシイ!^^なにがって、大人なんだからわかるだろ?←最近言われてイヤだった言葉。
ジョーはテルのこと好きすぎるでしょ。テル君っ!てやっぱり好きだろうよジョー!ジョー!それは恋だよ!ジョー!
漫画だと森木すきだなぁ。かっこいい。ルパンは映画のがいいなぁ。ワン公とヒデ君もはや違う人だし(笑)
  1. 2009/04/27(月) 23:29:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

笑^^

20090427215206
炯ちゃん美里藍凪に同時間くらいにメール返したら二時間後の同時間くらいに三人様から返ってきてたwどんだけシンクロww

みんな仲良しだなー^ρ^

風呂はいろう

ちゃんちゃんばらーちゃんばらーちゃんばらばらちゃんばらー
  1. 2009/04/27(月) 21:52:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ちょおおおおおおおおおおおおおおおお

20090427194303
むはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  1. 2009/04/27(月) 19:43:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

胃荒れ模様

20090426164009
なにが楽しくて3日間放置プレイしたチャリを駅まで取りにいかなくてはならないんだ…orz

MAXめんどくせー!(流行ってんのか??)

貴重なお休み…。胃が荒れておられます。
昨日の靴擦れ早くなおらんかなー
  1. 2009/04/26(日) 16:40:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

かりた^^

20090425232034
ミナセつんから借りたー!
いま真剣きいとる!やぶぁいー!しんけんっ!

勉強も真剣に!!

ついに!うぐいす声が我が家に遊びにきた!
  1. 2009/04/25(土) 23:20:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

こまつ

20090425173135
とっつぁんと!
  1. 2009/04/25(土) 17:31:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

あふた!

20090425161806
20090425161803
カラオケきた!!
ガムカヲス
  1. 2009/04/25(土) 16:18:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

あくしゅかい

20090425112445
レッドかっこいい爆笑

爆笑しすぎて残念!
  1. 2009/04/25(土) 11:24:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ロッソ

20090425101353
ついた!こんでるー!
  1. 2009/04/25(土) 10:13:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ふむ

成人になってから体重が五キロ以上減った人は増えた、変化ない人と比べて死亡率が高いらしい。

自分にはまったく関係ないですが^ρ^

なんの調査結果なんだ
  1. 2009/04/23(木) 22:53:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

うそーん!

20090423193529
黒スーツもう届いた!!うそーん!14-20日かかるっていってたのに一週間くらいしか…!まぢ感動!

これでいろんな黒スーツキャラできるぞ!(いるんか?
  1. 2009/04/23(木) 19:35:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

九ちゃん

九ちゃんかわゆすー!!!!!はあはあ
  1. 2009/04/23(木) 18:27:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

auオク…

まぢウザイ('∀')
  1. 2009/04/23(木) 15:13:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ミクコレ

ミクコレにカヲシンでた!来月から使用するしかない。
しかしシンジたん目つむっとる…
  1. 2009/04/23(木) 00:29:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ちくびw

20090423000825
よく言った中井さん!よく言ったちくび方十四フォローさん!

土方さんが萌っ子だって知りました。
沖田ツエエ!
沖土だな。メンタルメンだけね
  1. 2009/04/23(木) 00:08:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やばいやばいやばいやばいやばいやばい

20090422234708
20090422234706
まぢ銀魂たまらんorz
知り合いから吉原編から最終回まで編集して焼いていただいたのが今日届いた!
(/_;)まぢありがとうございます!ほぼ私と初対面なのに…。優しい。
神すぎる。編集神。

この新八やる!瞳でけーな!やぱハイパーサイズだな!
ウィッグもかわなーきゃ!

銀ちゃ愛しい。最終回一体何回みんだよ自分。
  1. 2009/04/22(水) 23:47:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

(笑)

20090422213933
羞恥心すぎるw

のっきかわいいよー!!
  1. 2009/04/22(水) 21:39:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

きょえー!

久しぶりの羞恥心!のっきだけだけど!むしろメインだし!
羞恥心ー!!!!!!!!!!ベストハウスで今からやるみたいっ(^O^)/
  1. 2009/04/22(水) 21:38:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

昔の

菅野美穂ブームがきた。

なんだあの可愛さは。美少女すぎるだろ…かわいい…かわいい…かわいい(/口\)ちょーかわいい

君の手がささやいているまぢ泣けるで
  1. 2009/04/21(火) 21:39:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

うめえええ!!!!!!!!

20090421202223
けいちゃんウメエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
A-Zプロぢゃね?もうプロぢゃね????
やばいよやばいだろ!
ハモネプで泣いた(;;)
  1. 2009/04/21(火) 20:22:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ハヒル…

昨日夜中にハヒルみてしまった…^^
ついにハヒルデビュー(笑)
ハヒルふつーにかわいかったけどキョンの歯しまえwコメにまぢ笑った!あと長門はリアルに無理だろ、人間で表現は無理だろ。軽くホラーだった。あと、みるくちゃん(笑)はなんか悲しい事情があるみたいでコメみててびびったんだけど…あれマヂかなぁ。みるくちゃんが一番AVくさい。
朝倉さんは普通の子だ!
枯泉が見たくてみたのについにでるかってとこでめちゃくちゃ回線混んでひたすらクリックしてもダメだった…orzどうして私から枯泉を遠ざけるんだ←←

TSUTAYAでレンタル借りちゃったのあるから今日はみれないなー
残念!
  1. 2009/04/21(火) 19:32:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

いもうとが

空前の声優ブームなんでヘイヘイヘイのナレーションが今日から、じゅんじゅん(ルールルル)とあの日野聡かっこばくしょう、かっことじ。一緒にやるらしいんで食い入るように…は見てねーな、見てねーよこいつ!なんなんだよお前^^携帯いじるのやめようよ!あ、私もか。
とにかくそうらしいです。
  1. 2009/04/20(月) 20:46:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

かりたー!

20090420202805
銀魂最新刊v同僚Sさまが貸して下さった!トッシー最高すぎるwドロップも同僚Oさんに、あと銀魂ベストもパートさんに焼いてもらった(●^_^●)わーい!かわいいワンピも別のパートさんにいただいたしみんないい人!今日なんかいっぱい笑。
  1. 2009/04/20(月) 20:28:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

枯れ泉の消失

今砂木たんとお別れしました~!
ギリッギリまでいたら電車危なかったけど間に合った!
パスタが粘土でしたがおいしかったです!←

え??今電車急停車したんですが(゜゜)!!コエー!!!!!!!!!!!!な、なにごと??

‥まあいいや!←

とにかく豚肉やら古原やら枯れ泉やら羞恥心やらパチ恵なんだか覚えがすでにうろ覚えになってきてますがもうすんごい楽しかったですvvv
笑いすぎて腹筋が!!涙流して笑ったの久しぶりだしwありがとう砂木ちーん!
相変わらずめんこい子でした!
しかもエスパーマミ的な感でびびったし^^すごすぎる。

プレゼントもありがとねvv黄→赤←青だからニマニマ
また遊ぼーねんっ

あとはミクシにあげまする
  1. 2009/04/19(日) 22:34:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
次のページ
