☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デザ!

20090419201222
かわゆい!!
笑いすぎて腹痛い^^
  1. 2009/04/19(日) 20:12:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ぱすたー!

20090419182152
パスター!@浪川
  1. 2009/04/19(日) 18:21:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日のメイン

20090419181922
砂木たん!ご飯

砂木たんがグロテスクすぎる食べ物たべてる
  1. 2009/04/19(日) 18:19:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

一息~

20090419172247
歩き疲れたんで一息!ここはじめて来た(>_<)
時間までゆっくりしてよ!
チョコラテvv

ハニーズの店員さんについにいつもありがとうございます(スマイル)されてしまったorz行き過ぎたか自分。
  1. 2009/04/19(日) 17:22:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

パルコ

今日はパルコが激しく落ち着く´`
  1. 2009/04/19(日) 15:48:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

メイト

メイトカヲス‥
いたたまれないしw
  1. 2009/04/19(日) 15:27:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

判定

20090419010951
20090419010950
土銀判定wよかった!正直に回答したけど無難にAランク(・ω・)/

明日は美容院行って染めて切ってヘッドスパしてくるー♪(*^ ・^)ノ⌒☆クイックスパはじめてだから緊張するわ
  1. 2009/04/19(日) 01:09:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

え??

横山×桜井??^^

まるで興味ないうえに気まずいw
クイズショー釘付けになってしまったがコエー
  1. 2009/04/18(土) 22:13:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

フェロ☆メン

20090418155126
20090418155123
右耳ー諏訪部さん
左耳ー鳥海さん

に犯されたorz

てか鳥ちゃんそのビジュアルどうしたw爆笑
  1. 2009/04/18(土) 15:51:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

バイトしゅうりょ!

なんとかダンスはでけた・・!
楽しかった!しかし今日はドッと疲れたぜー
眠気ヤバス

メルは明日返しますー(><)
ねます
  1. 2009/04/18(土) 02:30:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ボス

玉ちゃんちょうかっけー^^
らぶ!らぶ玉鉄!
  1. 2009/04/16(木) 22:37:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

イナズマイレブン

20090416185816
ようやくみれた!
宇宙戦(笑)

下野の半田かわゆいよー

OPどうみても四つ巴ww円堂もえ

そしてサッカーありえねーやっぱありえねー^^笑える
  1. 2009/04/16(木) 18:58:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

^^生きる糧

20090416182003
20090416182000
仕事疲れすぎて軽くノイローゼになりかけたとこ助かったのが同僚がいきなり貸してきたベスト!

べ、

ベストだとおお^^

買おうと思っていたからラッキー^^
幸せすぎてこのまま永遠に眠れる。

今日の銀魂怖いけどちょう面白いな^^
銀ちゃんがかわいすぎる…あああ可愛い
  1. 2009/04/16(木) 18:20:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

食物連鎖

やばい閉店まで付き合わされるとこでした…(笑)でも12時には帰ってきたよ!
たのしかった~

なんか興奮して(遊んだあとはいつもそう)て寝れなくなったから調べてた!

・可愛いひと。(森川)
・沈黙の狼(小西)
・教師も色々あるわけで(諏訪部)
・恋のトッピング(置鮎)
・プラス20cmの距離(三木眞)
・紳士は甘く略奪する(成田)
・魅せられて(成田)

杉田受けCD調べ ^^
まだあるのか間違いがあるのかは謎。

杉田受け意外とすくな!攻め多!いや…ないよりましか^^だいたい自分が好きになる人の受けはないからな。これだけあるだけありがたいですよね。()はお相手。あ。K安はなかった(笑)
コニタンは逆に受けやればいいのに(帝王と。)絶対ないよなぁ。。
杉田はもう中井さんにヤラレレバイイノニ←←←←
中井さん受も好きですが!
てかプラス20cm~って、やや先生のだし!私本持ってた…面白かった!ひい!杉田なんだ!ときめいた!お楽しみの評判よくないみたいですがもう聞ければなんでもi…←腐ってる

とりあえず安く購入できたらいいなぁ。杉田受ゲームとかないんかな。
もうなんか杉田が受けてるゲームでもいいよ(どんなだよ

ねます
  1. 2009/04/16(木) 01:48:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まだまだいくぜ!

やばい私の隣の人ポテトとか頼みだしちゃったよ^^
帰れないフラグか??(笑)
明日仕事・・・小声

キチメガうたおかな
  1. 2009/04/15(水) 22:49:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

からおけっ

20090415212206
ストレスまぢ発散ぢゃあああ^^ ^^
採点たのしいけど軽く厳しいぞ

君とギュッととかシンケンジャーうたった(^-^)/うひひ

てか隣の部屋オタク!爆笑
いぬかみ!歌うなww懐かしい!!
  1. 2009/04/15(水) 21:22:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まぢ

正直もうついていけないww私いたって冷静らしいwそろそろ●●に●●のやめようね^^って言えたらどんなに楽か…。

言えないから知らない人にグチります。これから奈月たんとカラオケー!
ストレス発散しにいく!つかれちった。
  1. 2009/04/15(水) 18:41:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

背番号

20090414194301
そろそろブログを変えようかなーと迷いちゅうですがいい加減ネット繋げてからにしようかな。
NAO家でネットしてて思ったんですが自分家でネット繋げたら自分相当引きこもりになりそうだなー、と^^
やぱネットは楽しいですな。

眠気がマックスで疲れが取れない…
バックが使いもんにならなくて凹む。

なんでイナズマイレブンのサイトはパスが多いんだ^^無駄にみんなの背番号覚えはじめちゃったよ。

あああ銀魂やりてー。
今週でダンス覚えられるんかしら。金曜日じごく・・・楽しみだけど。金曜日まで仕事忙しいんだ。

なんかNAOが一生懸命撮ってたやつ(笑)
  1. 2009/04/14(火) 19:43:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

はげしく

ねむくてだるい…

http://tegami.hanihoh.com/r/?k=9e32fe79ddc1このやつの分析のほうが非常に当たっていた
  1. 2009/04/13(月) 21:44:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

しうまい

20090413191357
限定だって!

味はふつうです(笑)辛いかも
  1. 2009/04/13(月) 19:14:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

下野!

20090412223744
またメイトのキャラ増えるんだー!店長候補生も好きだったが今回主人公(真ん中v)下野vv
  1. 2009/04/12(日) 22:37:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

やすい!

20090412214316
スカートにカーデにパーカーにシュシュ2個も買って2000円
^^
  1. 2009/04/12(日) 21:43:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やっぱりね、

銀魂だいすきだー

あとイナズマイレブンハマったw予想通りww
7ゴーストとか春アニメもちょいちょいみたけどこなかったなあ…。
銀魂いいよ銀魂。

レポ明日できるかなぁ(>_<)爆睡しそう。
  1. 2009/04/12(日) 20:27:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

帰宅

20090412194156
宇都宮にかえりますー(>_<)今更になってごっさ眠い…
  1. 2009/04/12(日) 19:41:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

なにやってんだ(笑)

20090412145332
衣装クオリティたけえ!やっちまったぜ(笑)
  1. 2009/04/12(日) 14:53:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

うける

20090411224631
イナズマイレブン爆笑!
  1. 2009/04/11(土) 22:46:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

タイトルなし

20090411200917
ごはんv作ってもらってる(^-^)←楽してるな
いい主婦になるわーv
  1. 2009/04/11(土) 20:09:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

NAO家

20090411200628
爆笑した!!^^

ついたー!めっさ綺麗!
  1. 2009/04/11(土) 20:06:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おそすぎたorz

20090411143837
うおーん家でるの遅くなったorzNAOすまん…
今日はこれから愛するNAOのお家に泊まるべく横浜まで行ってきまーす!^^うひ!
ちょう楽しみーvvvv
はじめに池袋ですが!(笑)

このあいだ買った500円のワンピ(・ω・)今日余裕で着れる暑さだし(^_^;)いよいよ嫌いな夏がくる…←早
  1. 2009/04/11(土) 14:38:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

もひゃー

帰ったら12時だよ…明日仕事なのに(>_<)バイト遅くなってもうた…
そして泊まり用意も…してない(^o^)寝れない気がするwあああ…ねたい
  1. 2009/04/10(金) 23:31:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
