☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あるふぇ

20090331182401
さいきん飲んでるアルフェ。チョコラも飲んでる。
アルフェ→チョコラ→アルフェのループ
炯ちゃんアドバイスありがとね!

しかしなかなか風邪なおらんわー(><)

銀魂最終回もっかいみよ!←三回目
  1. 2009/03/31(火) 18:24:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ねれない‥

また不眠(じゃないけど)期間突入してしまった・・・・
寝たいのに寝れない(/_;)ううう
体はダルいのに何もしたくないのに寝れないってなんかあんのかな‥病院行こうかな;原因が不明すぎる
  1. 2009/03/30(月) 23:13:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

シンケン!

20090329225903
たのしすぎたw
  1. 2009/03/29(日) 22:59:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

さよなら静岡!

20090328202742
お土産無駄に重い。(笑)
ミナセてぃんの指入りキラッ
  1. 2009/03/28(土) 20:27:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

もらった!

20090328202454
8個分のチョコ!
  1. 2009/03/28(土) 20:24:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

グランシップ!

20090328113414
海!
  1. 2009/03/28(土) 11:34:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

静岡へ!

20090328101012
瑠優ちゃんの箸つき(笑
  1. 2009/03/28(土) 10:10:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まぢか!!!!!!!!

最遊記の舞台に古原とエビちゃ今日行ってたんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・ああああー
あの写メはなんなんだああああああああてらうらやましい
  1. 2009/03/27(金) 23:24:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ルパンとコナン

なぜやっちゃった??^^やっちゃった感たっぷりなんですが。
エンドロールだけみた。
クローズもちょっとしかみれなかった‥

クイーンみたいな子がむちゃくちゃかわいい。

五右衛門が好きだ^^豆腐!

風邪治らないまま行くことになりましたがいい加減ねよう。大丈夫かなぁ。。でも楽しみ!
  1. 2009/03/27(金) 23:14:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

喉痛くて寝れない

今更ものすごく去年のジャンフェス行けば良かったと後悔した・・・・・・
ぎんたま‥
  1. 2009/03/26(木) 02:12:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やればできる

20090326002755
白着物猛烈なスピードでできた‥あと処理だけ‥。それは明日。明日殿ヅラ届くはず!千明ヅラも終わった!はず!

仕事頑張るぞー!迷惑かけちゃったし(><)
ねます。
  1. 2009/03/26(木) 00:27:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

こんなとこで死んでたまるかああ^^

と遊戯王のクロウって人が言ってます。まさしく今の状況。いい加減現実から逃げたくなるよ^^
まぢ喉‥痛い。治らない。昨日飲んだ抗生剤で夜中うなされるし。すみません返事多分今の気分だと1ヶ月後とかになりそうです‥(ぇ)
むしろメルアドを変えたい。
  1. 2009/03/25(水) 18:27:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ランカ・リー

いいなあランカ‥
  1. 2009/03/24(火) 13:01:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おやに

あんた最近風邪引きすぎだよ、と怒られました。。たしかに。昔は風邪なんて引かなかったのに、とも言われた。たしかに。‥賢くなったのか?(違うだろ
早くなおれー
ねよう
  1. 2009/03/23(月) 22:33:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おに!

鬼のような会社!^^今日4時までってゆってたやーん!^^
熱あがったやーん!
だー風邪まぢツライす‥明日嫌みを言われながらもやすみにしてもらいました。むは。
風邪は人を孤独な気分にさせる。人は一人で生きていけないんですね(何)
  1. 2009/03/23(月) 18:46:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

かぜひいた

みたい・・朝から頭痛に咳にボーっとするなと思ってた・らまぢか!^^来週静岡なのに!^^
服も買ってないしプレゼントも買ってないしヅラも終わってないし衣装もやってねええええorzしぼう。
今更風邪って!
  1. 2009/03/22(日) 22:19:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やっぱり!

千明髪色明るくしただろ・・・orz
やめてくれ。ヅラの色が違くなった
  1. 2009/03/22(日) 19:36:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

頭痛

20090321195634
最近ずっと頭痛だぜ‥寒いのに寒い格好したからだバカ!

もちっとで地元だー眠いーやっと帰れる。

たけるの布は比較的すぐ見つかったのに神威たんのはすっこぶる悩んだ‥こだわりと安さをかねそろえた衣装にしたかった。たける何気にお金かかってるぞ!おかしいな^^殿め。

たけるといえば健の方ハッピーバースデーい!!いつまでもかっこいい弟にしたい人でいて下さい。←
  1. 2009/03/21(土) 19:56:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

栃木かえりてーorz
早く帰ろう‥
東京こわい
  1. 2009/03/21(土) 15:30:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

シンケンジャー製作発表

シンケンファンなら絶対みたほうがよいorz やばいモエタ・・・てか伊吹ごろさん活躍しすぎだろwセリフw
桃李やばい桃李やべー!まーぢかわいい。ハニカミ殿!
ハニカミ殿浮かれててかわいい。ラブ。
しょうごたんは大人だな!しっかりしてる子!
ことはの子京都弁ずるいだろー!京都弁はずるい。かわいい。まこちゃんもかわいい。
相葉くんはさすがだ!笑った!←

in電車の中

早く着かないかな‥寝坊して買い出し遅れたよよよ
  1. 2009/03/21(土) 13:54:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ねむいのにねるのもったいない

殿ってもう単体受けでよくない??とか思い始めた^^
やべー誰とも和解できないって気がするwあまのじゃくですから!とりあえずどのレンジャーも青赤基本でそれ以外のなにものでもない。すべての赤は受けていればいい。‥ソイヤァ!(ルルーシュ)いい加減ねよう。明日死んでまう。
良かった明日と明後日のバイトはなくなった‥ありがとうございます店長。
死ぬとこでした!
るうちゃんにも感謝だ!だいすき!
  1. 2009/03/20(金) 00:15:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まじめにそろそろ

疲れで死ぬ
  1. 2009/03/19(木) 17:23:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

飲み会でした

20090319000724
お返しいただいたんですが可愛い^^
ボディーローションとシャンプー!
ストロベリー('-^*)さっそく使ってみようと思う!

しかし‥いろいろなかったわー^^
  1. 2009/03/19(木) 00:07:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

これから

飲み会なんですが緊張死するよこのままぢゃ

しかし体力持つかな‥持たない^^←はや
  1. 2009/03/18(水) 20:03:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

しんどい

なにがしんどいって動くことだー
あと顔しんどい。正直しんどい
でも今日は絶対行かなきゃ
タクシー使いたいウズウズ
  1. 2009/03/17(火) 18:44:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やべー

具合悪い・・・
  1. 2009/03/17(火) 17:21:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ホワイトでぃ^^

20090316175432
ホワイトデーのお返しを会社からいただいた!!^^もらえるとは思ってなかったぜ

私も返さなきゃなぁー!
  1. 2009/03/16(月) 17:54:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

桃李いい

今日の殿。(笑)めちゃかわいかったああ!!!あばば
まぢ殿かわいい。じぃの前だけ子供!もえす
  1. 2009/03/15(日) 08:09:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ばくしょう

をいい!おやすみCDに引き続きキスCDなんてあんのかよっ!ばくしょう
おやすみのキスばくしょう
おはようのキスばくしょう

さてバイト!
  1. 2009/03/14(土) 19:11:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

とおり

20090314004012
とおり可愛いなー!カワユスカワユス桃李!ブログカワユスだよ^^

明日急遽休みになって浮かれて銀魂観まくってるw
今日NAOとのランデブウ電話で4月に遊ぶことになったー!うはー!ニヤニヤ^^楽しみすぎるよーん!押しかけるっ
  1. 2009/03/14(土) 00:40:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ
