☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

米倉涼子

好きだ^^まぢかっちょいい!!美人!!

なんか思ってたより用意早く終わりそうでガタガタしてる(笑)
なんか時間あって端処理までしてしもうた‥
いやまだ飾り残ってる‥これからだ!
  1. 2009/02/28(土) 21:20:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

相棒DS

まぢ欲しい^^
  1. 2009/02/28(土) 13:27:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ハネハネ

20090227210151
変幻自在は本当にクセつきやすい!

思うようにいくといいけども。失敗したくないのでのんびりじっくりやります!
  1. 2009/02/27(金) 21:01:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

(;_;)

私から電線して社員からパートさんまでみんな泣かせてしまった‥あああ(;_;)
優しい言葉は余計なくんだよー!
いい職場だ‥(女性は)離れたくないなあ‥
  1. 2009/02/27(金) 17:32:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

大失態

仕事辞める前に大失態をおかして大問題になってます‥お昼延長してますが本当に死にたい‥ごめんなさい辞めても許されないですよね‥ごめんなさい
  1. 2009/02/27(金) 13:12:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ぐんぴーヘアー

ノリに乗ってぐんぴーヘアーもでけた!!画像よくわかんなかったからやめた(笑)いじってクセつけて固めて不揃いだったとこカットして‥楽しかった!なんか非常に楽しかったv
残りそうちんヘアーとブローチのような飾りのような‥とズボンだけだ!ズボン買いに行く時間がない\(^_^)/
  1. 2009/02/26(木) 23:48:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

増量ちゅう

20090226214103
気持ち悪いな(笑)
  1. 2009/02/26(木) 21:41:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ぎんたま最終回!

最高傑作銀魂のシーズン3が終わりました!感動した!
当たり前だけど先週撮ればよかったです(まだ言ってる)
だいぶ土銀の回はネッツがフィーバーしてて読んでて大変萌えました!2チャンではだいぶ腐が叩かれていていて軽く自分死んだほうがいいかもくらいに思いつめましたがそんなのは1日で終わりました^^無理^^

最終回よかったなあー!神威たんが激しく激しくなるようなこと言ってたんで(まあ腐なんで)
好物とか‥好物とか‥殺られる前にヤられるよ銀ちゃん←ダマレ

兄銀神!!

こんなことしてる場合ぢゃないぞ★
昨日あんまりの疲れに寝てしまった
  1. 2009/02/26(木) 20:39:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やっぱり残念!

20090225204700
やはり明日も残業になってしまった‥やばい時間ない^^

残念な感じにアクセはできた!100均の粘土だよ^^ ^^
  1. 2009/02/25(水) 20:47:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ブッフェ!

20090224003148
ブッフェいってきたvvレポは後ほど!
まぢ楽しすぎたー!!!

ジャンプショップもよってもらえたw
聖地!!!!!!!!!!!!!
赤まるジャンプのポスターらしいがまぢ‥なんだこれ‥^^ありえないだろ‥悶えすぎて死んだ‥
銀ちゃまぢでタイプすぎる‥しかも攘夷‥攘夷かみ。攘夷攘夷攘夷攘夷攘夷攘夷攘夷攘夷攘夷攘夷攘夷攘夷攘夷攘夷攘夷攘夷攘夷攘夷攘夷
この映画いつっすか?大嘘って釣られたぢゃないか!

ねます!明日からやべー!カヲスな週
  1. 2009/02/24(火) 00:31:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

なんか‥

20090222230101
残念な感じ(;_;)
  1. 2009/02/22(日) 23:01:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

パンツ王子

シンケンとゴーオン最終回みた!ゴーオン最後よかった!!ようやく観れた。最後のみんなのその後にハゲ萌えた‥くそ萌えた‥
青赤‥夫婦‥

てかシンケンまぢキタコレ。シンケンやべー!まぢで私の妄想が具現化してた‥あああ‥して、た

緑と赤がうんこかわいすぎる。どっちも今年は決められなさそう。赤‥あの顔で桃李だぜー!トーリ!たけるよりトーリでやった方がいい気がする‥もえ
緑はガチでああいう子スキだからなー。自然な流れ(笑)
殿にいちいちつっかかってくるとこ‥もえ。
おんなのこももえ!
黄色の忠誠心も萌え!赤に忠誠を誓いつつ青を好きになるといいよ。緑→青→赤→緑?青?前提の最終的に緑→赤←青←黄←ピンクになるといい。
一方通行すぎるってばよ^^かをす

緑は最初なんだかんだ世話焼いてくれる(注意する?)青に徐々に頼れる存在のような兄のような感じに惹かれていって、でも青は昔からつかえなければならない赤にかなりの忠誠心をもっててそれがだんだん憧れ→好きになって葛藤しているのに、緑がさりげなく気づいてなにも気づかない赤に嫉妬、より反発が強くなってでも赤は本当は青が自分のことが好きなのに感づいてる。赤も青が気になっているけどけして越えられない主従の関係にお互いがお互い伝えられなくってモヤモヤ‥切ない(;;)
(自分で言っていて)

これが前提話(後半続くのか??)
製作しなきゃなので戻ります
  1. 2009/02/22(日) 16:15:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

うおーまじで!

山中まで・・・・
ついに山中までもがホモに・・・・・・

山中^^
素質はあると思っていたよ^^
山中。
とらちんがかわいすぎる
  1. 2009/02/22(日) 15:10:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

バイトおわったー!

20090222024542
今かえってきましたー
今日は頑張った!!

美容院4時間くらいかかってびびりましたがエアウェーブかけてカットして根元カラーしてたらそのくらいかかるわな><とりあえずトータルで出来たんでしばらくは安心wしかしどうでもいい話ですが流れで美容師とメル友になるっていいのかな‥

その後、藍凪が宮に来てるということでちょっとだけ突撃して会った!!^^ひじぎんは!←
本当藍凪スキだよ!
私に、だまれwって真顔で言うのは貴女様くらいですよ^^
私のノリについていけるのは貴女様くらいですよw(頼むからコスモは燃やしてくれ!土下座)
さもなくば、

サナカ死因『爆死』

神K安のボイス送るから!!あっ高杉のね!
ミシェルがんばれ!遊佐まってる!!!!!

バイトもいろいろカヲスでしたが楽しかったぁ(・ω・)ボクサーの人はじめてみたヨ。コーラ一気飲みだけども。

結局案外美容院代かかってDS諦めたんですがチュチュアンナで明後日用のパンスト(ってなんかエロスな響き)とか普段用のタイツにG5ベルトみんなのを買った!!藍凪がスキビ新刊でたよって教えてくれたんでメイトで新刊とこれまたBL本の新刊もでてたんで購入★今から読む!うへへ

今日は頑張って残りの製作すっぞ!でもファンデ買いにインパ行きたい‥。

リストラ話はまぢ話ですが頑張ってニートにならないように生きていきます!!!!
  1. 2009/02/22(日) 02:45:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まにあわなそう

今から美容院ー☆★染めたいけど無理そう。ゆってみるかな!の後バイトっ

クッキー喜んでもらえるといいなあ^^*

あー今日銀魂のゲーム買ってしまおうか‥
銀魂の為にDS‥

あ!ついでみたいにいうとアレですがまぢで来月リストラです^^あれ?無職ってやばくね!!
  1. 2009/02/21(土) 12:47:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

見た目が

20090221015132
さっぱりわからない仕上がりw
チュルリラつけた‥^^
  1. 2009/02/21(土) 01:51:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ひええ!

まぢか‥朝ゆってた話と違うぜ!!
来週は残業無制限ってまぢですか^^
土日ですべて終わらせなければならなくなった(^-^)/やべえw
  1. 2009/02/20(金) 18:11:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

シャツ

20090220010433
暗すぎて見えないけどもチュルリラつけたー!

と二時間くらい前に送信しようと思っていて忘れていた‥

あしたは走輔のを!
おやすみなさーい
  1. 2009/02/20(金) 01:04:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

もらった\(;∀;)/

20090219213126
あああああああああやったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぷくちゃんさんにもらった!!!!!!!!!!!ワガママいってごめんなさい!いまもメールで土銀語り継続中ですが!!(笑)


これだよコレー!
公式で銀ちゃんが持っていた‥orz
アニ魂は今年は土銀推薦っすか

パーン!
  1. 2009/02/19(木) 21:31:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

坂田さん

20090219184115
坂田エリカになりたい。

はじめの4分間だけでも撮ればよかった‥銀ちゃんが持っていたDVDのジャケットが土銀だったんです。妄想ぢゃないです。あれ?妄想だったのか??もう混乱しすぎていてわからない。シーズン4からはビデオ撮ります。来週で吉原炎上編が終幕。神威たんとしばらくおさらばなのか。。
というか今日の放送を撮らなかったことを死ぬほど後悔しております。
銀魂久しぶりに観て、大好きな土銀公式来るってどんなデジャブ???これは本格的に今年は銀魂ってことですね!^^知ってます。

銀ちゃんと結婚したいデス
  1. 2009/02/19(木) 18:41:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

惚れた‥

20090219182020
かんっぜんに惚れた
  1. 2009/02/19(木) 18:20:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ベンがくる

使い回しw

銀ぢやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
予算の話とか現実味がありすぎる。

てかシーズン4が始まるってまぢで?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょ‥いまかなりの土銀てたこれ撮ればよかったとかをいをいをいをいをい

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええをいをいをい私いま撮ってないよ?????撮ってないよ。
さっきのジャケットなに??????ジャケットなに????

え??公式?????

ちょ誰か撮ってないですか???300円あげるんで誰か撮ってないですか??????
  1. 2009/02/19(木) 18:09:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

もうすぐ銀魂!

やべーリアルタイムでみるのゴッさ久しぶりだから楽しみ!ひいひい!
昨日ニコニコで神威たんがあの日野聡だと知って大爆笑して(心の中で)
たんでかなり楽しみだ‥日野‥日野w
てかシャナぢゃん!
しかも兄妹設定かよー!
日野たんどんだけだよー!
  1. 2009/02/19(木) 18:05:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

びみょうに

20090219003814
できてきたのですが完成は今週中かな!!チュルリラを明日には付けたい!ぐんぴーのも!^^
汚くて申し訳ない‥

出来上がってくると楽しくなってくるんですがどうやらしばらく風邪だった(今もちょっと)みたいです。なんで今月ずっとグズってたのがわかった気がする!今うちの会社みんなグロッキーで風邪気味です←原因
昨日と今日寝たらずいぶん楽になってきた(・ω・)
メールとかも落ち着いたら返していきます><いつもすみません

人間睡眠が大切だ!

今月頑張ったら来月は遊びまくるぞおー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2009/02/19(木) 00:38:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

(;∀;)

本当に家で泣いたらすっきりした!

そして好きなサイトさんが今回のシンケンジャ私と同じく緑→赤←青と知って激しく興奮した!やった!!殿受け万歳。
まだ観てないけど^^妄想であの子かなり受け決定になってたので。しかもかなり切ない設定。
私の脳内をマンガにしてくれないかなぁ。
よし!あとでメールしてみよう。

今日は人生にくたびれたんで何もしないで寝ます。昨日も何もしてないんですが。
  1. 2009/02/17(火) 19:30:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お仕事

今日むっちゃウルトラ忙しいんだがorz
しかも残業とかまぢか?!!
この忙しくて具合悪い時に!キイ

あーまぢしんどいっす!誰か衣装作っておくれ。朝起きたら出来上がってないかな。小人さんあたりとかさ(逃避)

あと銀ちゃんが
「スキだよエリカ」ボイス杉田

とか言ってくんないかなああああああ!

我が命にかえてもー!

んでもって
「なにしてやがる銀時」とか言って土方さんが現れて
「テメェには俺じゃなきゃダメなんだよ」
「トシ‥」

って愛の逃避行しちまいなあああコノヤロー!!!!!!!!!!!!!

仕事戻ります
  1. 2009/02/17(火) 12:40:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

るうたんに

会って材料渡した^^だけのつもりが寒空の中井戸端会議w
まぢるうちゃんと話してると自分マシンガントークすぎて軽く気持ち悪いんだがww
好きすぎるからだよ^^(キモッ)
楽しかった!!
あ、衣装明日から!(‥)眠すぎて気持ち悪いぜ
  1. 2009/02/16(月) 23:24:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

もあああ

20090216202105
こんとらすとおお!!
  1. 2009/02/16(月) 20:21:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ひいい

20090216202027
はいる!!!
  1. 2009/02/16(月) 20:20:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

もおードメスティックバイオレンスうううう

どうも!疲れ果てている自分ですどうも^^
仕事ちゅうは笑いっぱなしでしたが!

ちょっとアレなことがありまして傷心してたんですが、やってられっかって時に癒やしのごとく奈月たんがカラオケ誘ってくれたんで行ってきますwストレスはっさああん!なにあの子はエスパーかなにかか^^??傷心してた心にその誘い‥

惚れてまうやろおおお!!!!!!!!!
(ダブルエンジン)
  1. 2009/02/16(月) 18:35:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ
