☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒もつけはじめ

20090215204937
た^^
  1. 2009/02/15(日) 20:49:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ギャザーよせ

20090215184432
フリル作り!ようやく!

自分どこに向かっているんだ^^
  1. 2009/02/15(日) 18:44:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ぎゃあああ

まぢか^^
羽あっちかよ!!
羽間違えた‥羽になんかついてた‥あっち買えば良かった‥ガンミしてたつもりがしくじった‥
くそー!
  1. 2009/02/15(日) 16:21:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

なぜか

ランク王国の今月の歌は加藤和樹さまらしい^^
びびった
いい声だ
  1. 2009/02/15(日) 01:45:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

チュルリラ作り

20090215013516
以外と難航‥^^
リボン代もったいないから自分でリボン作ってるのでエラい時間かかるぞ^^
頑張るぞ(しんわ!)

G5愛しいぞ

恥ずかしいぞ!

この全員での写真とるためならがんばれる!
  1. 2009/02/15(日) 01:35:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

帰宅中

よ、ようやくすべての買い出しが終わり‥ましたバタリ
いろいろ妥協しまくった結果だけど全部揃わないのはしょうがないよね!オカダヤに日暮里にユザワヤにトーカイにハンズに100均にアメ横に‥いっぱい回ったからもういいよねガクガク
足ふらふらやー
一人で回ると何かと楽ですが寂しいですよね。相談できる人いない。。
行きはNAOと一緒だったから楽しかったですが^^
あの子本当に愛してる!753w

あとはベルトだけどネット在庫なくて買えなかった!やべー!

とりあえず縫わなきゃ
  1. 2009/02/14(土) 20:40:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ちよ!

飲みに来ないか店で流れてるし(^^)土銀ソングすぎる
  1. 2009/02/14(土) 13:47:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

あっつ‥

暑い‥
材料やっぱり足りない為東京きたはいいけどなんだかやっぱりいいのないなぁ‥地元帰ってからも探します

疲れたああ
  1. 2009/02/14(土) 13:39:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

倉木麻衣きたああああああ!!!

倉木麻衣きたあああ

かわゆす!

かわゆす!

倉木麻衣聴きまくろう@Mステ

ちょっとゆっくりしたら元気でてきました
  1. 2009/02/13(金) 20:40:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ありえんありえん

意地でも具合なおさねばー週末予定すべてキャンセルして衣装作りしなきゃなのにー
ありえんわー

銀魂観たい。。
自分戒めの為に銀魂絶賛(!)封印中・・・買った戦利品まだ一冊しか読めてないよ‥レンタルも今日は諦めたよ‥単行本も18巻で止まっているよ‥銀魂あーあ

あそびたい!

今日も仕事なのでねます!
  1. 2009/02/13(金) 00:57:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

こんなむずかしかったっけ‥

20090212224917
苦戦中‥

しかも微妙に風邪ひいたよ‥

具合悪いのに親が隣で「フォウ!!♪」とか言ってご機嫌なのがなんか腹立つよ^^なんだこの母親
  1. 2009/02/12(木) 22:49:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

オカダヤ

20090211164118
やべえ‥あった´∨`
オカダヤさま!!!!!!

金使いすぎたorz
  1. 2009/02/11(水) 16:41:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

頭痛い

頭痛がひどい‥
眠すぎだからかな
  1. 2009/02/10(火) 20:06:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まぢで。

うーん遂に我が家にも不況の訪れが‥(´`)‥か?
大丈夫か父よ‥。生きろ(もののけ)
笑ってる場合じゃないな!
今年はショー行ったりイベント行くの控えよう‥オンリーは行くけども。(ぎんたまとかボソボソ)シンケンジャはゴオンみたいにファイナルツアーまで行く気はないから新しいスカシア素顔で一回は行ければいいかー。去年が使いすぎたorz反省・・・
一年で100万以上使う一年ってどうなんだ・・ダメだ自分しのう。反省
今日ミクシに予定上げて戒めもしよう!バイトもがんばろう!とりあえず衣装だ
  1. 2009/02/09(月) 21:28:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

サテンリボン。

20090208234456
むーん。フリルの部分ちゃんと布で切ったけどサテンリボンのがいい気がしてきた><厚みとか。
サテンリボン大量購入になるの‥か?

チュルリラの部分(名前がわからないからさんまさん語)練習してみたがなんか汚らしい´`残念
  1. 2009/02/08(日) 23:44:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

相関図‥ん?^^

20090208224905
明らかにジェットラスの間違えだよね??^^これだと完全なる百合w

キャラブ最高だ!士気を高めるのにイイ!嫌いな裁断はグダグダしつつも終わったので縫うのは明日から!
  1. 2009/02/08(日) 22:49:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

あー

時間と労力をかえせえええェ

眠い。午前中は銀魂に逃げていた‥
ゴオン最終回みるのはもしかしたら来月になるかも‥泣くのは嫌だ。てか今泣きそう^^型紙は終わったけど線書きが飽きた(^▽^)非常に飽きた。
銀魂に逃げたい。
ニコニコ観たい←死んじまいなぁぁあ
  1. 2009/02/08(日) 17:47:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

かった

20090207233852
羽^^
黄緑がみつからない
  1. 2009/02/07(土) 23:38:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

なんかやりとりのおかしいメール

20090207230449

昨日買ったやつv新しいのでたんで飲んでみたんですがパッケージに乗せられて買うもんぢゃないと思った!ようするにオイシくない‥orz
残念!

今日バイト行くのにに妹にマフラーを借りようとメールしまして、

サナカ「まふら借りるね!」

と送ったら

妹「イイよどばしカメラのエスカレーターで転んで死ね土方。」

エー!なので‥

サナカ「ありがとんでもないところで死ね沖田」

返信^^なにこのやりとり
一緒に真撰組の回みたからですね。銀魂に踊らされている‥そんな妹は君とギュッと♪を覚えました
  1. 2009/02/07(土) 23:04:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

G5プリンス‥

20090206231211
しぼう´ρ`
  1. 2009/02/06(金) 23:12:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

赤いぬの

20090205215511
サテン好きだ‥^^
サテンの線引きはちょっと楽しい!早く縫うまでいきたいけど明日の写真集でるまでは怖くて裁断はできないな。間違ってたらどしよ
  1. 2009/02/05(木) 21:55:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

をを!

GP学園の新刊でた!明日かおう。
銀魂も新刊でた!
  1. 2009/02/05(木) 17:28:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

な、なんだと?!

動乱編の最終回が撮れてないだと‥??
めちゃくちゃいいとこで泣きそうになってたのにない‥だと?^^

妹め!←←←

ダメだまじで銀魂最高だ・・・・・・・みんなすきすぎるよコノヤロおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!空知神!空知神!





そして銀ちゃんと高杉が本当にイライラするほど好きだギリギリ杉田!!!!!!!!!!いざというときに煌めく目!杉田!黙ってれば高杉!
ダメだ!オンリーに行こう。そうしよう
  1. 2009/02/05(木) 02:24:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

動乱編

動乱編^^

動乱編^^

うちのかわいいかわいい妹(え)が撮ってた‥

ありがとう妹

こんなに萌えたの久しぶり‥でもないや^^
もう泣ける萌えすぎて泣ける
  1. 2009/02/05(木) 01:45:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

とりあえず

20090204223647
白の土台だけ‥
型紙はきちんと作るべきだと思った^^
突発的線引きは死を招く。
  1. 2009/02/04(水) 22:36:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ミヤネ屋

20090204185143
20090204185141
ニュースの記事と写真にハゲ萌えた。。をいをいうっかりどころかがっつり萌えたよ‥^^ミヤネ屋め‥
やっぱりゴーオンが大好きです。G5プリンスが大好きです。最近ききすぎて耳が犯されかけてきた。ラップの古原の声がわからないんだがw
一番最初のフレーズ兄にきこえる‥古原だったらショックだ。
昨日は廃人のようだったのですが多分生理前だからです←←

生理前ってなぜかイライラするんだよなぁ(><)
明日銀魂借りてこよう
  1. 2009/02/04(水) 18:51:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

自分のバーカ!

バーカバーカバーカ!
  1. 2009/02/03(火) 23:28:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

あーもー

わからない(^O^)ハゲそう
  1. 2009/02/03(火) 22:37:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

残り1ヶ月もない

なんでこんな気持ちばっかり焦ってるんだ!
やばいちょっとこれは危険なフラグ‥

とりあえず今月は行方くらます可能性が高いです。
やる気だせ!!!!
疲れてるとか関係ないし!言い訳しない!
  1. 2009/02/03(火) 20:17:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

わけがわからない

20090202230009
イラスト^^
なぜかしんわw
  1. 2009/02/02(月) 23:00:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
