☆超次元ブログ☆リーヨ!リーヨ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キノコ

20090117221358
久しぶりに会った!
やっぱりみんな面白すぎる^^

そして今肉がリバースしそうだぜ☆←

焼き肉新年会お疲れさまっ☆☆☆☆☆☆海坊主!
  1. 2009/01/17(土) 22:14:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

帰り´ω`

4200円のDO人誌は諦めました(笑)
土銀破産(ようするに諭吉飛び)するとこだった‥あぶね!
お金ないから節約しなきゃなのに><

腹減ったトイレ行きたい(さいあくのコラボレーション^^)
  1. 2009/01/17(土) 16:58:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

さいあくだ‥

電車めっちゃ目の前でいかれた‥
ありえない‥
  1. 2009/01/17(土) 10:55:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ご無沙汰しております‥

生きてますサナカです(^^)
風邪はだいぶよくなって元気になってきました!
最近の近状報告ですが、

近状報告としては6日から自分の心と体のバランスが悪くて、難しいんですが何かに押しつぶされそうな気持ちというか、焦り、苛立ち、不安みたいなのが渦巻いていて本当に悪い意味で病んでいたなあという感じでした!!
はっきりと言ってしまえば自分が何か言葉を発するたんびに周りからどんどん嫌われていくんではないか→これ以上嫌われてたくないから人を避ける→孤立した気持ちになる→自己嫌悪→の悪循環な被害妄想orz
自分が心を開かなければ周りも開いてくれるはずがないのに><
今思えばたぶん風邪のせいです(と思いたい)
あと無理に普通の人になろうとしてました。
みんな違ってみんないいんだしみんな違うからこそ魅力的なのだし!
一昨年の自分のブログを読み返すと本当におそろしいくらい楽しそうだった!(1人はしゃいでたともいう笑)去年くらいから暗い文増えたような‥
ダメね!しっかりしなきゃ!(´・ω・`)
誰か遊んで下さい←←
むしろ相談にのって下さい←←←←
会話が足りなかった。。

とりあえず今はこれだけ!よし!仕事がんばろう!
  1. 2009/01/13(火) 20:48:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
前のページ
